旧ブログの最後の記事

旧ブログの最後に書いた記事を収録しておきます。

*****************************

記事タイトル「最後かもしれないので」

前の記事をアップしてから、「画像アップは、これが最後かもしれない」と気付き、あれが最後ではあまりにもあんまりだと思い、うちにあるアステアファンらしきものを精一杯集めて、いくらかマシな画像をアップしておこうと思いたった。

とは言っても、私はグッズ関係、サイン関係、ポスター関係に興味が無いので、マニアックなものは無いのである。多分、アステアファンなら全員持っているようなものだが、そんなものでも「全員集合」させるとそれなりに見られるような気がするので、下に貼り付けてみる。

よくよく見ても、ファンなら「これは知らない」というのは無いと思うのだ。唯一、一番奥の真ん中あたりに、「ガールハント・バレエ」の絵があって(青い靴下を履いてる絵です)、これは画家さんから頂戴した一点ものなので、「世界にこれ一枚」である。

そして、実はとうとうアステア関係のVHSを捨て始めていて(いまだに捨てられなかったのだ)、今手元に残っているVHSの皆さんの、記念写真を撮ってやることにした。これで、心置きなく捨てられるというものだ。(※手前に広げてあるのは、古いキネ旬の1ページ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加